いよいよ夏本番ですね!

 

今年こそは、浴衣を着て花火を身に行きたいと思いませんか? 風情があって、いいですよね~!

 

きものは、日本人の民族衣装です(笑)

 

浴衣は、着れる期間がみじかいですが一番気軽に着れる着物です。

 

お手入れも楽なので 浴衣をお持ちの方は、ぜひ着てほしいですし❤

 

お持ちでない方は、かずのの浴衣を気軽に身に来て下さい。

 

プライスダウンしてる物も取りそろえてます。

 

あと、ご自宅にお仕立てしそびれてしまった浴衣があれば、お仕立てのみでも受けてますので

 

ぜひぜひ! かずのまで! お待ち致しております。

 

加工担当 E.Nより

 

神戸・明石で振袖レンタル、袴レンタルなら「かずの」にお任せ下さい