カウントダウン171日

2016年1月11日(月)に神戸・明石で成人式にご出席されるみなさん!!
振袖・羽織袴の準備は終わりましたか?!
成人式まで半年を過ぎて 残りあと171日となりました(@_@;)


といっても、まだ来年の話だし ゆったり構えていらっしゃる方、日々忙しくてまだ決めてないよ~
という方も多いはず ですよね。そんな成人式には行く予定だけど、まだ振袖も美容室も手配されてない方は
少し焦って準備致しましょう三3

 

その理由は、成人式当日の美容室の予約が出来ないかも・・・・
成人式の着付けをされないところや、予約でいっぱいの美容室も多くギリギリだと振袖が着れない(T_T)なんて事も。

 

かずのに来ていだだければ、今なら
☆10月10日(土)の前撮り撮影会にもご参加が間に合います!!
☆写真のような、赤の古典柄・水色とピンクのグラデーションの振袖・希少なオレンジの菊柄振袖など、振袖も豊富!!
☆当日のヘアセット・ポイントメイク・お着付けもご予約可能です!!

 

男性の羽織袴は、9月1日火曜日よりレンタルの受付開始です。

 

このブログを見て頂いた あ な た❤ ご来店お待ち申し上げております。
すごく かわいいスタイルをご提案致しますよ。

 

神戸・明石で振袖・羽織袴レンタルなら「かずの」にお任せ下さい