『ありがとう』は魔法の言葉

バックルームの本の整理をしていたら、
【ありがとうは魔法の言葉】の本が目に留まりました。

何年か前に一度読んだことのある本でしたが、
改めて読んで、『ありがとう』と思いました。

 

 

ありがとうと口にすると、なぜか心が潤ってくる。
緊張がほぐれる。ストレスが消える。
笑顔が生まれる、元気が出る。
ありのままの自分を素直に受け入れて、
人生のすべてがいとおしくなる。

そしてまた、『ありがとう』は運を開き、ツキを呼び
夢や望みを叶えてくれる。

だから『ありがとう』は魔法の言葉、
『ありがとう』のひとことで世界は魔法にかかる。

—ありがとうは魔法の言葉よりー

 

 

《大掃除》
ありがとうのきもちで、
大掃除をすると、かたずけも
楽しく出来るから、不思議です。

 
 
《忘年会》
友達との忘年会
ちょっと贅沢なコースは
自分への御褒美
こんな忘年会が出来たことに
ありがとう。

 

 

明石・神戸で 振り袖・袴 ならかずのにお任せください。