箕面温泉に行って来ました。

今年も残すところ、あと一週間ですね!
皆様は、どのような一年を過ごして来られましたか?

 

一年の最後の月に自分へのご褒美を、何かされたりしてませんか!
私は、つい先日自分へのご褒美のつもりで、温泉に行って来ました。
箕面スパーガーデン!は、ほとんどの方がご存知だと思います。
私は、初めて行ったのですが、大阪駅からシャトルバスで45分かかりましたが
バスを降りると大きな獅子とポニーの親子が迎えてくれました(笑)

  

夕食後の時間も、歌にお芝居と退屈する事無く楽しませていただきました(笑)
そして、私が一番感激したのが、天空の露天風呂です!
山の上から見る夜景は、とてもきれいでした。
機会があれば、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。。。

 

今日はクリスマスイブ☆ 皆様楽しく過ごして下さいね♡

 

神戸・明石で振袖レンタル、袴レンタルなら「かずの」にお任せ下さい