振袖人気ヘアスタイル

2016年成人式を迎える皆さん、もう間もなくですね♪
『御成人おめでとうございます』

 

ところで、ヘアスタイルは、決まりましたか?
振袖に合う髪型を悩んでらっしゃる方も多いかと思います・・・
ここ何年も人気NO1のスタイルは、やっぱり編み込みを入れたアレンジかな♡
編み方次第で、大人っぽく!かわいく!綺麗め!すっきり!ガーリー!にといろんな
アレンジができるし、豪華さもででかわいいですよね♪

 

前撮り撮影会の時にかずのでセットさせていただいた、素敵な編み込みスタイルを
ご紹介させていただきますので、参考にしてみて下さい。

  

  

 

みんな編み込みアレンジですが、全く違う雰囲気になって可愛いですよね。
一生に一度の成人式を華やかでかわいいアレンジで出席いたしましょ(*^^)v
自分だけのアレンジを考えて特別な日を最高の一日に!!!

 

明石・神戸で振袖・振袖レンタルなら「かずの」にお任せ下さい