明石の新名所・三白館

明石の新名所!となる大衆演劇場 三白館(みはくかん)のお披露目公演
イベントに応募・当選してご招待いただきました♡
まっさらの三白館はとってもきれいで、コンパクトな劇場ながらも席は広く
ゆったりとられていて、満席でしたがくつろげました。


舞台、花道との距離がゼロといってもいい程近く、大衆演劇場の醍醐味を十二分に
味わえる馴染みやすいミハクカンは明石新名所となるのは間違いないですね♪


本日は劇団「雪月花」さんのショー(写真左は座長:桜川翔さん)でした。
12月1日(火)~25日(金)の12月公演では「劇団ふじ」さんによるお芝居・
舞踊ショーで昼の部12:00~と夜の部17:30~の2回公演!!
内容は毎日かわるんですって~ 3時間20分程の公演で入場料1,800円はお安いん
じゃないかと思います(※本町商店街でお買物すると200円割引券GET)


明石浜国道にある三白館とかずのはとっても近く徒歩5分。ぜひ遊びに来て下さい


明石・神戸で振袖・振袖レンタルなら「かずの」にお任せ下さい