神戸の街を走ってきました

11月15日(日)
第五回 神戸マラソンに参加してきました三3

 
 

フルマラソン+クォーター 合わせて2万人が神戸の街を走る都市型マラソン。
阪神淡路大震災から復興を遂げた神戸の街を国内外に発信するとともに、
手をさしのべていただいた方々に感謝の気持ちを伝える神戸マラソン‼

 

お天気が心配されてましたがスタートの時間には雨も上がり、薄日が見えてました。
スタートセレモニーには、ランナーの「有森 裕子さん」女優の「藤原 紀香さん」がお越しくださっておりました。
藤原紀香さんはめちゃくちゃ綺麗やった(^^)

スタートして3㎞くらいの所でゲストランナーのクワバタオハラ「小原 正子さん」を発見‼
頑張って下さい!って声かけたら「あいよ」って返事してくれました。

 

去年の加古川とは全然違いギャラリーの多さに驚き‼ 暖かい声援に押され走れました。
特に折り返し地点の舞子公園付近では、お客様の北田様、向様、七五三様がわざわざ
応援に駆け付けて下さり、大きな声援をいただきました♡

 

走ったことがある方に聞いてはいましたが、雨上がりで蒸し暑いのも重なりなかなかキツイコースでした(*_*;
35㎞からの浜手バイパス見た時には心が折れそうでしたが、ジム仲間の声援やギャラリーの女子大生のお陰でのりきれました
神戸大橋からの景色は最高でした⤴
記録も目標としていた4時間をなんとか切ることができました\(^^)/
走ってるときは1人でも仲間の声援が身体を動かしてくれる!1人で走っているのではないってことを教えてくれたマラソンになりました。
今後の仕事に生かしていきたいですね。

ちなみにクワバタオハラの小原正子さんも無事に完走されました(^^)

神戸・明石で振袖レンタル・袴レンタルなら「かずの」にお任せ下さい