旬な はなし

今、大注目されてるラグビーの日本代表。
今までラグビーというスポーツの名前は知ってても
あまり興味のある方は、そんなに多くはなかったんでしょうか...
私もルールそのものは、あんまり知りません!!
若いころ、テレビ番組のスクールウォーズを見て
何度も何度も感動して涙しておりました。
ワン・フォー・オール オール・フォー・ワン!
一人はみんなの為に、みんなは一人の為に!
このラグビーの精神にすごく感動でした。

 

今回のワールドカップ予選も、その感動を思い起させる様な
試合でしたね。
監督のエディージョーンズさんは、世界的な名監督です。
まずエディさんが行ったのが、国内で満足している日本選手の
考え方を変えるという事だったそうです。
「世界で通用するチーム」その精神が世界一過酷な練習に耐え抜く
チームとなったのです。
今回は本線には行けなかったですが、たくさんの人達、特にこれから
成長していく子供達に大きな夢と希望を与えてくれました。

 

かずのも多くの御成人の方々と触れ合っております。
これから社会に旅立つお嬢様方に大きな感動を与えて行きたいと思います。

 

神戸・明石で振袖レンタルは「かずの」にお任せ下さい