おばあちゃん、ありがと~

今回ブログにご登場いただくのは10月10日(土)に前撮り撮影会にご参加いただきました 半田 奈央 様 です。

 

振袖選びは事前におばあちゃんがご来店をいただきまして、選品してた振袖一式を後日
ご両親と一緒に奈央さんが見るという形式でした。

 

おばあちゃんが選品していたのは赤い振袖……
奈央さんは黒い振袖も気になるとのことで、何品か試着されました。
どれもよくお似合いになったのですが、ヤッパリおばあちゃんが選んでくれた振袖に決定!!!!
ただ…どうしても黒色を取り入れたいご本人の要望で帯を黒に変更しました。

 

撮影会では勿論おばあちゃんもご参加いただき記念撮影していただきました(^^)
ブログ用のお写真は撮らせていただけませんでしたので、着物を着たお母様とのオフショットを
載せさせていただきます~

 

 

神戸・明石で振袖、振袖レンタルなら「かずの」にお任せ下さい。