羽織・袴はイケメンの証

かずのでは、2016年成人式の準備がジワジワと始まりだした今日この頃でございます...ソワソワ

 

成人男子袴レンタルの早期割引特典期間の終了が迫っております。
着ようかな? と悩んでおられる方は是非10月末までに試着に着て下さいませ!!
レンタルには袴一式に着付けサービスと六つ切記念写真をプレゼントしています。

 

男子袴の場合、友達同士・チームで着られる事が多いですね
先日もみんなで、合せに来ていただきましたよ♪

 

 

チームの場合、それぞれに似合って、かつ、色がかぶらないのが意外と難題ですが、
みなさん最高にかっこよく決まりました(*^^)v成人式本番が楽しみです♡

 

 

袴といえば今回、兵庫県立大学さんの文化祭にて行われる 兵庫県立大学ミスターコンテストに
「羽織・袴」を衣装提供させていただく事になりました。

 

大学祭 2015年10月31日(土)~11月2日(月)開催です。遊びに行ってみて下さい。
ミスターコンテストは10月31日(土) 14時40分~の予定です。

 

羽織・袴スタイルはイケメンの証!! ぜひ成人式でも着て下さい

 

神戸・明石で振袖・袴レンタルならかずのにお任せ下さい