あなたは、お姫様・・・

いよいよ10月も終盤、今年もあ2ヶ月を残すところとなりました。

 

わたしの好きな歌の歌詞で
「もうすぐ今日が終わる、やり残した事はないかい・・・」って歌詞が
あるんですけど、皆さん 今年やり残した事はありませんか?
まだ2ヶ月ある。
もう2ヶ月しかない。
あなたはどちらの考えを持つ人でしょうか?

 

来年成人の方も、もう振袖選びは大詰め!
かずのでは再来年成人の方のご成約も120名様を超えました( ^^)
一生一度の成人の日、めいっぱいおめかしして後悔のない成人の思い出づくりをしましょう!

 

「小さな少女のころは、お姫様になるのが夢だった。フリルやリボンがいっぱいのドレスをゆらし
舞踏会に行くシーンを想像してうっとりとした、あの時の気持ち。いま振袖につつまれて
あざやかに思い出す。とびきり美しいレディになって成人式へ・・・

 

二十歳を迎える女の子はみんな、おとぎ話よりもすてきなものがたりの主役です。
この世でたった一人のお姫様のお手伝いを、かずのスタッフ一同、心待ちに致しております。

 

神戸・明石で振袖レンタル、袴レンタルは「かずの」にお任せ下さい