ご成人 前撮り撮影会

今回ご登場いただくのは 吉田 希望 様


 

赤の振袖がよくお似合いです(^^)

 

感想は?って聞いたら

 

「めちゃめちゃ緊張しました〰」って(笑)

 

でもスゴい可愛い笑顔でしたよ

 

私はいつも撮影場所で沢山のお嬢様を見てきましたが皆さんの表情の変わりかたには驚きます(@_@)

 

可愛い笑顔だったり、澄ました大人の女性だったり………本当に素晴らしい!


 

でも私は写真撮影されてる娘様を見てるご家族の表情を見るのが好きなんです。

 

心配そうに見てたり、一緒に笑ってたり、優しく見守ってたり…………

 

「あーええなぁ~」っていつも拝見しております(^^;

 

ご家族にとって良い思いで作りになれば私どもとしても嬉しいです。

 

今年あと4日間撮影会の予定がありますので一生懸命お手伝いさせていただきます。

 

神戸・明石で振袖・前撮り写真なら「かずの」にお任せ下さい