浴衣でお出かけしました

8月某日

会社の仲良し?三人組で浴衣で出かけました~

お昼過ぎに明石駅に集合

浴衣姿なんで直ぐに発見できるのも良いところ(笑)

 

 

三宮でランチ

ピザとビールを注文。しかし…なかなかピザがこない(ー_ー)!!

前菜で飲み干してしまいビール追加 「おかわりさせる店の作戦?」等々ワイワイと楽しいランチタイムでした。

ランチ後本日のメイン!!! 京セラドーム大阪へ

阪神タイガース VS 中日ドラゴンズ  勿論タイガースを応援です!(^^)!

ドーム内は空調バッチリで浴衣でもいい感じ

ビールを売りに来たお姉さんに「なんで浴衣なんですか?」とか聞かれたりしちゃいました~

試合もタイガースが勝利!!!

ドームを出ると蒸し暑かったけど、充実した観戦ツアーでした。

来年も野球観戦行きたいですね


神戸・明石で振袖・袴レンタルなら「かずの」におまかせ下さい。