今日から楽天イーグルスファン!

私ごとではありますが、小学校からバレーボールをしている娘がバレーボール

Vリーグ チャレンジリーグ1 仙台ベルフィーユに所属しています。

 

勤め先が楽天イーグルス,仙台ベルフィーユのサポーターをしている関係で

8月14日 楽天イーグルス vs 日ハムファイターズの観戦に出かけました。

初めてのKOBOスタジアムはお盆と重なり球場は満員御礼の大観衆❗

イーグルス松井選手のトークショーあり、サイン会あり、先発メンバーが発表されると大歓声が!

嶋、銀次、ウイラーは特に大歓声が起こります!梨田監督も貫禄ありチョー、カッコイイ!
ファイターズはやっぱりこの人、大谷翔平でしょうか?この日は3番、指名打者で登場!

球場が盛り上がります。 この日の試合は大谷選手のホームランで、1—2で日ハムの勝利。

 

試合に先がけて、仙台ベルフィーユのメンバーは紹介され大観衆の球場の中へ。

初めての始球式にマウンドに上がります。見事、ノーバウンドストライクでした。

超〜〜〜緊張したって(娘)。嶋選手と握手をする手が震えたって(笑)。貴重な体験をさせていただきました。

 

仙台ベルフィーユは「今年こそプレミア昇格!」を目標に葛和監督の指導の元、厳しい練習に日々頑張っています。

今年のリーグ戦開幕は10月29日(土)仙台富谷スポーツセンターにて。約半年間のリーグ戦がスタートします。
頑張れ、ベルフィーユ!応援するぜ! 皆さんも応援よろしくお願いいたします。

仙台ベルフィーユ 応援団長 ばんばちゃんでした。

 

神戸・明石で成人式振袖なら「かずの」にお任せください