夢を持ちましょう!

暑い日が毎日続きますねぇ、今回のブログはちょっと視点を変えて、
兵庫県出身の有名人についてお話したいと思います。
最近、サッカー選手との交際が話題になった 平愛梨さんは、わたくしの地元
江井島出身なんですよねぇ。そんなこんなで兵庫県出身の有名人を調べたところ、
けっこう有名人が出てるんですよね・・・

 

あの石原裕次郎も生まれは神戸市須磨区なんですって!渡哲也は淡路市!
・・・ちょっと古いです^^;
ネプチューンの名倉潤も姫路出身なんですね。今、話題の美人 北川景子は神戸出身
小池百合子さんも芦屋出身だそうですよ。芦田愛菜、相武紗季、檀れい、松浦亜弥
堂本光一、あのロックンローラー内田裕也も西宮出身だそうですよ。

 

調べてみると兵庫県ってすごいたくさんの有名人が出てるんですよね。
これから成人を 迎えられる方々も たくさんの夢があるでしょう。
夢を掴むのは ほんの一握りの人かもしれませんが、何か目標を持って
それに向かう、失敗しても決してそれは無駄な事ではありませんよ。
きっとどこかで、その経験が役に立ってきます。

 

人生経験、決して無駄な事はひとつもないです!何事もまずは動く!!これですね(^_-)

 

神戸・明石でふりそで、ふりそでレンタルなら「かずの」にお任せ下さい