夏は浴衣です♡

暦の上では大暑を迎え、いよいよ暑さ本番、各地では花火の音が賑やかな季節に
なりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

一昨日の事ですが、いつもかずのをごひいきにしていただいているお客様の
娘様ご夫婦が主催されたイベントに浴衣を着て行かれるという事で、お手伝い
させていただきました♡

 

 
今年の春にご結婚されたばかりの新婚さんで、お二人揃って浴衣で素敵ですよね♡
イベントでは、夏はカレーという事で!!その他色々なお料理を作られるそうで
仕事をほって、ついて行きたい気分になりました(笑)

 

奥様が明石の太寺の方で、カフェプラスケーキ シフォン!というお店をされてまして
シフォンケーキは最高に美味しくて♡勿論その他のデザートも とても美味しい
ですので、ぜひ一度!行かれてみては、いかがでしょうか♡♡♡

 

神戸・明石でふりそで、ふりそでレンタルなら「かずの」にお任せ下さい