★新作振袖入荷★

いつも かずの スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます^^

 

やっと暖かくなりましたね!!

私の家の前の桜はやっと満開かなぁ?という感じです。

お花見に行く時間がないので、ベランダにて1人花見をしました(笑)

皆様はお花見に行かれましたか?

来年こそは着物を着て、お花見に行こうと思います♪

 

 

さて!!

新しい振袖が入荷致しましたー!!

 

 

 

 

 

これらの振袖はこのパンフレットに掲載されています^^↓↓

 

表紙で着ている振袖も入荷してます♪

お買い上げはもちろん、レンタルとしてもご用意しておりますので、是非実物を見に来てください^^

そして!!
髪飾りも新しいものが入荷しましたー♡
今なら在庫潤っております!!

 

 

 

 

振袖から髪飾り、草履まで全身コーディネート致します!
振袖をお考えのお嬢様!お母様!お祖母ちゃん!
一度足をお運びいただき、ご覧になってください。
かずのでは社員一同心よりお待ちしております。

 

 

明石・神戸で振袖、袴レンタルなら「かずの」にお任せ下さい♡