花粉症・・・

皆さん、花粉症は大丈夫ですかぁ~?
この時期になると花粉症で悩んでらっしゃる方がいっぱい居られますよね・・・
ちょっとした対処法をお知らせいたしす。
やはり、毎日の洗顔やうがいはこまめにしましょう。
まぁ・・・当たり前の事ですが、外出時にはマスクですよね。
また、室内に花粉を持ち込まないことも大事です。
しかし・・・昔は花粉症なんて聞いた事も無かったけど、最近はあちらこちらのメディアでも耳にしますよね。
ちなみに、私はまだ大丈夫ですが、花粉症の方にとっては嫌な時期でもありますよね。
それに勝には・・・皆さん!!体を鍛えましょう!
体の免疫力を高める事が大事ですよね。
最近はテレビなどでも潔癖症とか耳にしますが、やっぱり体には必要な菌・不必要な菌があり、
それが自らの体の中で戦って正常な状態を維持する様になっていますが、自ら体に菌を寄せ付けなくすると体は怠けてしまい、
免疫力が低下してしまうんですよね。
荒療治ってのもこれからの時代大切かもしれませんね。
けど・・・花粉症の方にとっては大変な毎日を送っていらっしゃる事でしょう。
頑張って乗り切ってくださいね。。。
何事も・・・常日頃が大事ってことですね・・・・・

明石・神戸で袴レンタル・振袖レンタルはかずの・・・