筆跡診断しました

皆さんこんにちは!いつもかずのブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、筆跡診断士の高田 晃子先生に筆跡診断をしていただきました。
文字を書くことであなたの性格、ものの考え方、行動傾向、健康状態、金銭感覚、
恋愛傾向を心理学的に分析します。

 

自分を変えたい!人間感覚の向上!仕事運を変えたい!今よりもっと出世した
い!営業成績を上げたい!これからの自分をレベルアップしたい!こんな悩み
をお持ちの方には一度筆跡鑑定をお勧め致します。
自分の筆跡を変える事でなりたい自分を目指しましょう!

 

「へんとつくりの間を広く書く」ことで包容力に富み、心が広い性格傾向に変わ
ったり、「接筆を開く」ことで思いやりが出て社交性も高まります。
文字を意識的に変えることでなりたい自分を目指しましょう!日常行動が変わ
り運命が変わるかもしれませんね?

 

私も日々の手紙など取り入れています。運命を変えるために!

 

かずのでは4 月の展示会で発表できることとなりましたのでお楽しみに!
「上手い」「下手」ではなく文字を通じて貴方の未来が変わるかもですね〜(^-^)/
今日も良い1 日を(^-^)/ ばんばちゃんでした

 

神戸・明石で振袖レンタル・袴レンタルならかずのにお任せ下さい