着物で街歩こ~(^^)v

いつもかずのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はとても嬉しかったお話を聞いていただきたく・・・(^^)ご紹介・・・

まずはお写真~

いいお写真ですよね~(^^)・・・弱冠・・・母様お固いかな・・・(笑)

先日かずののお店でお着付けをさせて頂いた二重様ご夫妻。。。

昨年、訪問着をお誂えさせていただき、お仕立ても整い、お袖を通していただくデビューの日をむかえました。。。

本当によくお似合いでした。粋でかっこ良くて・・・

そして・・・そして・・・ご主人様もお着物が良くお似合いでした。。。

今年の12月にはお嬢様3人のお振袖姿とご一緒に家族5人のお着物姿のお写真を撮影予定(^^)v

も~今から楽しみです~

1つ心残りが・・・・・この日はお出かけして頂けなかったのですが・・・次回は是非是非お出かけして欲しい~

 

着物でお出掛け・・・って「わずらわしい」「めんどくさい」などなど・・・色々考えてしまって疎遠になってしまいますが、

ほんと・・1度着物でお出掛けしてみて頂きたい。。。

着物で街を歩くと、洋服の時とはまた違った空気を感じる事ができます。気持ちいい~空気(^^)v

『特別な日に着る』のが着物という感覚がある方も多くいらっしゃるとは思いますが・・・

その『特別』枠をぐんと広げてみて下さい。

ちょっと京都・・・ちょっと美術館・・・ちょっとフレンチ・・・ちょっとお花見・・・

そのちょっとに特別枠をはめ込んで頂きたいかな~(^^)

新たな発見・感覚に出会えるとおもいます。

お手伝いはいつでもさせていただきます~。。。

ブログ担当・・・・NOBBBBBBBBBU~

明石・神戸で袴レンタル・振袖レンタルはかずの・・・