かずの成人式1.11

2017年 神戸・明石で成人式を迎える皆さんこんにちわー(^_-)
今日は、2016年成人式当日・かずのの一日をご紹介させていただきますね♡

 

1月11日(月) 早朝03時45分 成人式当日の朝は早いです。
眠さと緊張感と闘いながら、家を出発・・・
朝一番のお嬢様のそろそろ家をご出発される頃かな~

 

4時30分 ヘア・メイクを担当する美容スタッフも準備万端!お気に入りの
ヘアスタイル写真をお持ちいただき、手際よくセット・メイクしていきますよ~

 

5時00分 着付けスタッフの出番です!この日の為に帯結びの復讐、帯締めの
新しい結び型の研究と勉強を重ねています。体型・振袖にあった着付けをしていきます~

 

5時30分 男性の羽織・袴の着付けもスタート致しました~

6時00分 当日撮りのお写真撮影がスタート!ハイポーズ♡

6時30分 この頃には、各階スタッフ・総勢50名戦争でございます。

 

9時00分 明石市の成人式、アワーズホールでの受付開始が十時からですね。
お支度を終えたみなさまがどんどんご出発されます~

   

11時30分 神戸市でご成人のみなさまもすべてご出発いただき、館内には脱力したスタッフが・・・

13時00分 明石市の成人式を終え、振袖を脱ぎにかずのへ戻ってこられるお嬢さまがチラホラ。

16時00分 成人式を満喫されたみなさまが最終帰還。同窓会へと出発され、長かった1日が終了です。

 

成人式当日は、あたたかく とても良い一日となりました。
御成人のみなさま、ご家族様、時間待ちやご送迎等 いろいろとご協力いただき本当にありがとうございました。
来年もみなさん笑顔でご出発いただけるようがんばります♡

 

神戸・明石で振袖レンタル・袴レンタルはかずのにお任せ下さい