第20回きもの姿ほのぼのフォトコンテスト募集

みなさんこんにちは!(^^)! 暑かったり涼しかったりの日々ですが体調

崩されていませんか? 私は仕事中まだ半袖ブラウスで過ごしているのですが

今日は外に出ると寒いです~。さぶいぼです~(・。・;

 

涼しくなってくると、着物も着ようかな♪ って気分になりますよね!
イベントも目白押し! お祭り・紅葉・七五三・クリスマス・初詣・初出・成人式・・・・・・・・・・・・・・・

そこで、着物を着たらぜひ写真を撮ってくださいね~。

というのも毎年行われてる 「きもの姿ほのぼのフォトコンテスト」に応募していただきたいのです。

平成29年2月1日から 平成30年1月31日の間に撮影されたきもの着装風景が応募対象になっています。

 

 

入賞者には、デジタルカメラや丹後ちりめんの白生地・旅行券等が当たるほか、大賞の方には賞金100,000円です!

狙った1枚や 何気ない1枚、きもの+αの楽しみとして参加してみて下さいね。

応募用紙はかずのにございます、数に限りがございますのでお早めにお越しください♪

 

前回の大賞・文部科学大臣賞 「ユリ園の中で」

 

前回の特賞・京都府知事賞 「母から娘へ そしていつの日か孫へ」

タイムスリップしたみたいなとっても雰囲気のあるお写真ですよね!

女の子がとってもかわいいです♡

みんなで きもの&写真を楽しみましょう!(^^)!

 

神戸・明石で振袖ならかずのにお任せ下さい