前撮り会・サプライズ成功!

いよいよ、春らしくなってまいりましたね。

いい季節でもありますが、何かと慌ただしい季節でもありますね。卒業、入学

新社会人・・・いい季節、毎日楽しく過ごしましょう!♪

 

かずのでも来年度成人の方の前撮りが、この4日5日に無事に終わることが出来ました。

今回は、今までにない何か感動出来る前撮りという事で、当日サプライズを行いました。

1組は、私の友人のお嬢なんですが、20歳になっての父親に対して感謝の手紙をお願いしました。

お母様には知らせてたんですが、当日手づくりの写真入りメッセージを作ってくれて

読んでいただきました。

お父さんは涙・・・かと思いきや、私の方がお涙ちょうだい (T_T) になってしまいました。

でも後で手紙を読んできっと涙でしょうね。

 

もう1組の方は、岡山から孫の晴れ姿を見に、おじいちゃんおばあちゃんがご来店!(^^)!

たまたま おじいちゃんの誕生日だという事で おじいちゃんおばあちゃん宛てに手紙を

書いてもらいました。

動画はこちら→  IMG_0530

最初は、おじいちゃんおばあちゃんも何が始まるのやら?って感じでしたが、お孫さんからの

心温まる手紙を読んでもらったら、おじいちゃんおばあちゃんも涙 、それを見た私も涙。

 

でも よかったなって思いました。 この思いはお金では買えない宝物ですもんね・・・。

感動ある前撮り会!ほんとよかったです。

 

神戸・明石で感動の前撮り会は、かずのにお任せ下さい